忍者ブログ
ONE-WAY管理人 yakkoの気まぐれブログ
[1] [2] [3] [4] [5] [6]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

【中田久美監督】2021火の鳥NIPPON レプリカシャツ発売‼️

バレーボールステーションより発売中

購入はこちらから出来ます→ バレーボールステーション








さっすが中田久美さんだよね‼️


93デザインで監督グッズが発売されるってレアですね。

やっぱり自分のような長年の中田久美ファンがいるってことだね☺️

以前は監督グッズがなかったので

「中田久美さんのユニフォーム作って下さい‼️」

ってお願いしちゃいましたからねぇ〜

願いが届いたのかしら


コロナ禍で、なかなかオリンピック気分にはなれませんが

開催されると決まったんだから、精一杯応援しましょう

東京2020オリンピック バレーボール競技 2021年開催日程確定



女子[A組]


7月25日(日)19:40~ 日本×ケニア
7月27日(火)14:20~ 日本×セルビア
7月29日(木)19:40~ 日本×ブラジル
7月31日(土)19:40~ 日本×韓国
8月2日(月)  19:40~ 日本×ドミニカ共和国




PR
これからは 女子だってドロ〜ンの時代よねぇ

ドロ〜ン女ってヤッターマンのドロンジョじゃないわよ(年バレるか)


ちなみにドロンジョはこれ⬇️






ドロ〜ンってなに??

今流行りの「マルチコプター」の事ですハイ。


種類も価格もピンキリで、ビギナーはどれを買うか。。。

かなり迷いますが 色々とググって情報収集したところ、これだ!!



Hubsan X4 HD H107C-2



色合いがドロンジョ


何と言ってもお値段が8500円ちょっとで手に入る。

初心者は慣れるまではそんなに高価な物は買えません。

だって、チョー操縦が難しくて

ゲーマーな私は結構コントローラー慣れしてるので

正直自信があったのだ!

が、が、が

これは 全く別次元。

難しい。

まっすぐ飛ばない

ホバリングなんて まず出来ない

風にあおられ遥か彼方へ

あちこちぶつけていきなり破損

あっっという間に お陀仏さん⤵︎



本命は DJI Phantom 2 P2 JP new versionなのだ





でもね 10万近くするので 恐ろしくてまだ買えない ⤵︎⤵︎




といわけでうわけで とりあえずまともに飛ばせるまでは

Hubsan X4 HD H107C-2 で練習開始じゃぁ‼️


さてさて ドローン女子は成功するのかしら


何度か私のお気に入りで紹介をしている

【good Habits】さんの新作をご紹介 します




出来たてホヤホヤの

good Habits オリジナルのトートバックです





サイズ:30×21cm まち幅9.5cm 持ち手:約12cm

価格 :¥ 1.890 (サイズ小)








good Habitsさんのロゴ入りで

キラリ っと光ってるの分かりますか

ロゴの王冠の所を含め

なんと

合計で6個のスワロフスキーが付いているんです

予備のスワロフスキーも付いていて

とっても親切ですよねぇ



アップにするとこんな感じです







シンプルな中にも、ちょっと贅沢感があり

とっても素敵なトートバックです



私は白を購入しましたが

色違いでブラックもあるそうです。

少し大きめのバケツ型トートもあるそうなので

気になる方はgoodHabitsさんまで問い合わせてくださいね

goodhabitsさんはこちら → http://goodhabits.shop-pro.jp/







そして、今回のお買い物はもう1つあるんです


【特選 固形石鹸】




厳選した原料から作られた純石けん分97%の最高級固形石鹸です。



この石けんは、生まれたての赤ちゃんの髪から全身まで使え

哺乳瓶や肌着なども洗えます。


でも、それだけじゃないんですよ


洗顔・クレンジング・シャンプー・食器・ウール・シルク洗いまでも出来る

正にオールマイティ石鹸です

そして、お値段が 1個¥158円 という安さにも驚きです

私なんか 10個もまとめ買いしちゃいました



娘が 敏感肌で、小さい時から石けんには気を使っていた私。

そして、goodHabitsのオーナーさんに この石けんを

教えていただき使ったところ、肌に合ったようで

カサカサ肌が和らぎ、すっかり気にならなくなりました。

爽やかなレモンの香りも 癒されますねぇぇ


私ももちろん洗顔はこの石けんを使ってますよ

いいものを教えていただき ありがとうございます


【特選 固形石鹸】はこちら→ http://goodhabits.shop-pro.jp/?pid=31672319



今回のお買い物も 大満足でした




吉瀬美智子 カレンダー2011moments


$Michiko Kichise Fan Blog-



今年のカレンダーはもちろんこれ!

吉瀬さんの「最初で最後のカレンダー moments」


なんで最初で最後の??

なんて思ってましたが、結婚されたし…

本当にこれが最後かも!?


売れ行きも好調らしく、ファンとしては嬉しいかぎりですo(^▽^)o

私なんか、2冊もゲットんしましたよv



学生時代からお世話になってる「ジュンク堂」さんでゲットんだ!

↓ ↓

吉瀬美智子 カレンダー2011moments










2011年3月16日に

みっちゃん 初主演映画 映画

「死刑台のエレベーター」のDVDが発売されますクラッカー


吉瀬みっちゃんファンブログ



<特典映像>
・メイキング&インタビュー
・完成披露、初日舞台挨拶イベント映像
・予告編、TVスポット集
他予定


もちろん 予約完了ですニコニコチョキ

またまた楽しみが出来ちゃったp(^_^)q






スポンサー
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
Yakko
HP:
自己紹介:
・好奇心のかたまり。
・とにかく気になったことはやってみる。
・好きなことには100%
・写真好き
・米粉パン好き
写真素材検索
「高画質デジタルデータ」を探すなら「PIXTA」がおすすめ!

写真素材 PIXTA
Adobeツール
ブログ内検索
忍者ブログ [PR]