忍者ブログ
ONE-WAY管理人 yakkoの気まぐれブログ
[1] [2] [3] [4] [5]


「plant」に風船かずら 追加しました。





写真素材はこちら→ONE-WAY

PR

もう本格的に秋ですね~

今年は残暑はないんかね…
ありがたい・ありがたい♪

この季節は「栗ご飯」が無性に食べたくなるんだけどp(^_^)q



クリ


スーパーの入り口付近は、栗コーナーがあって

いつも立ち止まるが… 買わないの(^_^;)


やっぱり、栗は 「天津甘栗」を手が黒くなるのを

覚悟で、むきむきして食べるのが1番すきだな



この栗の写真素材はこちら↓

ONE-WAY







 年賀状素材第二段です!






今回は文字のみのシンプルバージョンを3枚用意しました。

印刷用高画質は、後ほどリンクします


写真素材はこちらから

 ↓ ↓ ↓

 ONE-WAY






和風素材に『トンボ玉』を2枚追加しました。





写真素材はこちらから

 ↓ ↓ ↓

 ONE-WAY


今回は、シンプルすぎるくらいシンプルな「うさぎちゃん」です

来年はうさぎ(卯)年ですからね!


こんな感じで使ってくださいませ 








 写真素材はこちらから

 ↓ ↓ ↓

 ONE-WAY




カレンダー
05 2017/06 07
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
Yakko
HP:
写真素材検索
「高画質デジタルデータ」を探すなら「PIXTA」がおすすめ!

写真素材 PIXTA
ブログでお小遣いGET
[BloMotion]ブログで記事を書いて報酬をゲット!! ブログでブームはブロモーション
ブログ内検索
ちょっと ひとやすみ
アクセス解析
忍者アナライズ
忍者ブログ [PR]