忍者ブログ
ONE-WAY管理人 yakkoの気まぐれブログ
[1] [2] [3] [4]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



ちょっといい情報をGetしました







「ティグリーン」というサプリメントで主な成分が緑茶粉末からできており
抗菌解毒作用を持つカテキンを多く含んでいるので、消臭効果があるとか!


旦那の加齢臭が消えるかも

との期待を込め 試す事に

旦那は嫌がるかな~と思ったけど、案外すんなり飲んでるわ

癌予防にも風邪予防にもなるので、いいんじゃないかな!


何よりも 娘に「お父さん くさ~い!」って言われる前に先手必勝です

まずは、1ヶ月のお試しですが、効果があれば続けるかも(^o^)v

さてさて 効果は如何に


Yさん ありがとうございます


PR


この石鹸 もう何度目のリピートでしょうかo(^▽^)o

そう!これこれ ↓↓

【恵春堂の高麗人参石鹸】


soap





以前のblogを見ると(こちら) 2007年から使っているので

もう丸3年になるんか(*'-'*)

そろそろ切れる頃なんで、また注文しなくっちゃっっ‼

効果は?

そりゃ~3年も使い続けてるって事はd(^_^o) good ってことなんでしょうね☆


詳しくは↓からどうぞo(^▽^)o


【恵春堂の高麗人参石鹸】



以前の記事で(こちら)でお話した

 恵春堂の 高麗人参石鹸 

改めてこの石鹸の良さを実感している今日この頃です。


というのも、使っている時は

本当にコレっていいのかなぁ… 

なんて思いながら何となく肌に合うので使っていました。


ある日、この高麗人参石鹸を切らしてしまい

結構なお値段だからなぁ~

とドラッグストアーで違う石鹸を買って使うことにしました。

そして普段通りお風呂に入りメイクを落とした後に洗顔をしました。

お風呂上りは何かとバタバタでスキンケアーは後回しの私。


うん?いつもは感じない違和感?!

顔が突っ張ってるっ~~~~(@_@;)


何でだろう…

そうだ!石鹸を変えたからかも


そうなんです

この高麗人参石鹸を使っている時は全然感じなかった顔のツッパリ。

化粧水もクリームも変えていないとすれば、コレしかないよな(ーー;)


という訳で、やっぱりリピート購入を決意。

注文してから2日。高麗人参石鹸が到着しました!(^^)!

今はお風呂上りの突っ張りもなく平和な日々を送っております(^^)v


最初は乾燥肌の子供の為に…と買っていた高麗人参石鹸も

今や私も手離せないアイテムになっています


詳しくはこちらから↓ ↓ ↓

乾燥肌には 高麗人参石鹸!! 



ダンベル

来月には、いよいよ北京オリンピックが開催されます。

もともとスポーツ好きの私はすごく楽しみで、今からワクワクします。

バレー、水泳、体操、陸上… あ~どれもおもしろそー。

いつもオリンピック開催期間は、自分でも体を動かしたくてウズウズしてしまいます(^o^)丿


お化粧をするときにまず考える事といったら、やはり自分に合う色の選び方。

ベースメーク、アイメーク、チーク、口紅。

どの色が自分に合っているのかを判断するのって難しい。

結局好きな色を選んでしまい、いつも同じような色になってしまう(^_^;)

やはりこういうときはプロに意見を伺うのがベストだと思います。
カレンダー
09 2017/10 11
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
Yakko
HP:
写真素材検索
「高画質デジタルデータ」を探すなら「PIXTA」がおすすめ!

写真素材 PIXTA
ブログでお小遣いGET
[BloMotion]ブログで記事を書いて報酬をゲット!! ブログでブームはブロモーション
ブログ内検索
ちょっと ひとやすみ
アクセス解析
忍者アナライズ
忍者ブログ [PR]