忍者ブログ
ONE-WAY管理人 yakkoの気まぐれブログ
[188] [187] [186] [185] [184] [183] [182] [181] [180] [179] [178]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



お化粧をするときにまず考える事といったら、やはり自分に合う色の選び方。

ベースメーク、アイメーク、チーク、口紅。

どの色が自分に合っているのかを判断するのって難しい。

結局好きな色を選んでしまい、いつも同じような色になってしまう(^_^;)

やはりこういうときはプロに意見を伺うのがベストだと思います。

口紅においては 「つや プル♪」 をいつまでも持続させられるものが欲しい~~~

といつも思うんですよね。

そして、こういうものを見つけました。

ランコムの『カラー フィーバー デューイー シャイン』

これは口紅なのですが、本物のバラの色を検出しているらしく、従来の口紅と比較してすると
ツヤが約2倍に増幅しているというのです。(ランコム比較)

オレガノジェルとメルティングペーストのコンビネーションにより、唇の上に厚みのあるフィルムが形成され、表面がなめらかになるため、とろけるような強いツヤが生まれる。(HPより


そして大事なのが色選びです。自分ではどの色が合うのか分からない時は

口紅の選び方 を参考にすると選びやすいと思います。(私もお世話になりました)

もう1つ口紅の塗り方でもメイクの印象を大きく左右します。色んなシチュエーションによって

塗り方を掲載してくれているので、こちらもとっても参考になると思います。

自分色の口紅を探している方は、参考になるかもしれませんね♪

私も少し違う色にチャレンジしようかな(^o^)丿







PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
スポンサー
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
Yakko
HP:
自己紹介:
・好奇心のかたまり。
・とにかく気になったことはやってみる。
・好きなことには100%
・写真好き
・米粉パン好き
写真素材検索
「高画質デジタルデータ」を探すなら「PIXTA」がおすすめ!

写真素材 PIXTA
Adobeツール
ブログ内検索
忍者ブログ [PR]