忍者ブログ
ONE-WAY管理人 yakkoの気まぐれブログ
[1] [2] [3] [4] [5] [6] [7]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

馬

昨日、明石海峡公園 秋祭りに行ってきました。

この馬…カッコイイ!でしょ~。

う~ん。馬が好きというだけで、競馬を見に行く人の気持ちが

ちょっとだけ分かるような気がします^_^;
PR
まだまだ暑い日が続いていますねぇ(;O;)

でも、暦からいうと…秋なんですよぉ~

写真素材もそろそろ秋ものがメインになってきています。

ここで!秋バージョンを pick up。

すすき  こすもす 稲穂
お米 稲穂 お米
どんぐり イチョウ  落ち葉
 どんぐり    



fire

この写真はバーベキューで使う炭火の炎です。

下の写真もそうですが↓



夜景や暗い場所で撮影するのは結構苦労しますが
火や炎などを撮影するのは比較的簡単です。なぜなら…
ログペーパー

(ログペーパー)とは以前の記事でパソコン上でオリジナルの写真集が作れる

フォトバックを紹介しましたが(詳細記事はこちらから

その同じ会社の新しいサービスで、オリジナルの「フォトカード」(表:カラー、裏:モノクロ)
が作成できるというものです。 こちらもフォトバック同様、専用ソフトウェアのインストールは一切不要で、ユーザー登録をするとすぐにパソコン上で作成できます。




以前の記事⇒プリア(Priea)で デジカメプリント・送料 完全無料計画

で紹介したプリア(Priea)から、ようやく写真が送られてきました。
6月30日に注文して7月8日に届いたので、1週間ほどで手にすることになりますね。

いろんな口コミでは、イマイチとか有料のものと比べると劣る...などを聞いていたので
正直あんまり期待はしていませんでした。

でも、封筒を開いて写真を見た第一印象は・・・

これは使える!いいんじゃな~い! と思いました。
スポンサー
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
Yakko
HP:
自己紹介:
・好奇心のかたまり。
・とにかく気になったことはやってみる。
・好きなことには100%
・写真好き
・米粉パン好き
写真素材検索
「高画質デジタルデータ」を探すなら「PIXTA」がおすすめ!

写真素材 PIXTA
Adobeツール
ブログ内検索
忍者ブログ [PR]