忍者ブログ
ONE-WAY管理人 yakkoの気まぐれブログ
[1] [2] [3]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。




花みどりフェアー会場の明石海峡公園でGETしてきた

うずまきミルクペストリーと うずまきオニオンデニッシュ

花みどりフェアーと山崎パンのコラボ商品で、どちらも淡路の食材を

生かしたご当地パンです。


特に「うずまきオニオンデニッシュ」は最高においしい

淡路島産たまねぎソースを使用していて、デニッシュ生地との

相性が抜群で、トースターで焼いて食べるとピザを食べてるみたいで

癖になりそ~

これ関西限定品だそうですよ!

山崎パンのご当地パンに入れて欲しい一品です

PR
明太子パン

これ今朝の朝食の「米粉の明太子パン」です。

毎日食べていたお気に入りの「クルミパン」が店頭から消えてしまい(泣)
毎朝の楽しみが無くなってしまった(っておおげさやん!)

でも、ホント悲しいんです。


最近、クルミパンよりハマってる「石挽き十五穀米パン」。
生地に五穀を使ってるのも健康的でgoodなんだけど
私は「米粉生地」を使っているところが気に入ってます。


パン好きな私は、パン屋さんを見るとついつい入ってしまいます。

これは、米粉で出来ている「米粉パン」です。


今日パン屋さんでこの『かたつむりパン』が目に入り、思わず買っちゃいました♪
くるみパンではないけれど、なんだかこの愛くるしい目が

買ってよぉ~」って私を見るの(#^.^#)

食べる前に…パチリ!
スポンサー
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
Yakko
HP:
自己紹介:
・好奇心のかたまり。
・とにかく気になったことはやってみる。
・好きなことには100%
・写真好き
・米粉パン好き
写真素材検索
「高画質デジタルデータ」を探すなら「PIXTA」がおすすめ!

写真素材 PIXTA
Adobeツール
ブログ内検索
忍者ブログ [PR]