忍者ブログ
ONE-WAY管理人 yakkoの気まぐれブログ
[103] [102] [101] [100] [99] [98] [97] [96] [95] [94] [93]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

グラフ

あっ あっ あの テニス界の永遠のスーパースター

女王グラフが7年ぶりに来日する事が決まりました。

私が崇拝してやまないグラフ(グラフページはこちら)が日本に来てくれるのです(^o^)丿

東レPPO2008ドリームマッチとして、来る2008年3月15日にエキシビジョンマッチが行われます。

出場選手は

・シュテフィ・グラフ
・ガブリエラ・サバチーニ
・伊達公子

1990年代にテニスにはまった世代にとっては、超!超!豪華選手たちです。

思い起こせば…グラフファン歴十数年の私にとっては青春の1ページでもあります。
あのころは、グラフの試合を中心とした生活ペースで、楽しかったぁ~♪

彼女が引退した2000年からは夢中になれるものが見つからなかった…

そしてもう過去の思い出となろうとしていた今、この時!彼女の勇士が
再びこの目で見られるのです。あ~「感無量(ToT)」

私を写真の世界へと導いてくれた彼女には今も感謝しており、尊敬する存在です。

さぁ!! ステフィ・グラフの勇姿をもう一度この目に焼きつけよう!

もちろんエキシビジョンマッチは観戦するつもりです。
またこちらでその時の様子はお伝えします。

大会の詳細はこちら⇒東レPPO 2008ドリームマッチ

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
スポンサー
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
Yakko
HP:
自己紹介:
・好奇心のかたまり。
・とにかく気になったことはやってみる。
・好きなことには100%
・写真好き
・米粉パン好き
写真素材検索
「高画質デジタルデータ」を探すなら「PIXTA」がおすすめ!

写真素材 PIXTA
Adobeツール
ブログ内検索
忍者ブログ [PR]