忍者ブログ
ONE-WAY管理人 yakkoの気まぐれブログ
[5] [6] [7] [8] [9] [10] [11] [12] [13] [14] [15]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

バレンタインチョコ

今年のバレンタインのチョコは子供と手作りをしました。

5歳にもなると、色気付いちゃって

お父さんにあげるチョコレートを自分でつくり~たい

という訳で、手作りチョコ初体験です。

今回は「日本人テスト」で山瀬まみさんが作っていた

 厚揚げトリュフチョコ  

レシピ⇒厚揚げトリュフチョコ 

形はちょっとイビツですが、なかなか美味しかったです。

厚揚げでつくったとは思えないくらい、本物に近いです。
厚揚げの味も全然しないし。

なにより、買うよりヘルシーだしね

お父さんにあげる前に、半分ほど食べちゃってるし^^;
PR
今年の娘へのⅩ'masプレゼントは!

親子そろって大ファンの~~~~~

そう!ヤッターマンシリーズです^^;

ヤッターワンに続き…

ヤッターアンコだぁ!!



ヤッターマン YM-DX03 DXヤッターアンコウ


私が子供の頃ヤッターマンの大ファンだったので、迷わずこれに決めましたよ♪

娘も楽しみだろうな(*^。^*)
もうすぐクリスマスシーズン到来!

パーティーには何か 

サプライズ!!

なものを用意したいなぁ・・・なんて思ってる人にはコレでしょ!




ポッキーのケーキ


これ アフラックダック です(^_^)v

「あ~ふらっく!!」ってお腹を押すと鳴くんですw

しかも、お腹が光るの。

かわいい♪ 

友達にもらったんですが、娘がすんごく気に入ってます。


(注意)音出ますよ~!オフィスでご覧の方は、要注意ですぅ。

久々に出ましたねぇ~!(^^)!

私、結構、ヒカルちゃんの歌好きなんだよな。

今回のショートヘアーが一番似合ってるよな♪
スポンサー
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
Yakko
HP:
自己紹介:
・好奇心のかたまり。
・とにかく気になったことはやってみる。
・好きなことには100%
・写真好き
・米粉パン好き
写真素材検索
「高画質デジタルデータ」を探すなら「PIXTA」がおすすめ!

写真素材 PIXTA
Adobeツール
ブログ内検索
忍者ブログ [PR]