忍者ブログ
ONE-WAY管理人 yakkoの気まぐれブログ
[2] [3] [4] [5] [6] [7] [8] [9] [10] [11] [12]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

吉瀬美智子さん 綺麗すぎ。

ドラマでハガネが持っているショルダーバッグ

  ↓  ↓  ↓



the superior labor のエンジニアショルダーバッグ

ドラマ使用は エンジニアショルダーバッグ(S)、1カラー/ネイビー、文字ステンシル

らしい。

かなり欲しいけど、今は無理(-_-;)

PR


私の毎朝の朝食は、この15年間ほぼ毎日変わらず同じメニュー。

 黒ゴマチーズトースト

 コーヒー(豆乳カプチーノ)

 キウィヨーグルト




パンの種類は、クルミ食パン⇒玄米パンと変わったものの

トッピングはチーズに黒ゴマは絶対必須!


キウィヨーグルトも毎朝食べてるけど、キウィはいつもグリーンキウィ。

この前スーパーでこの「ゴールドキウィ」がセールだったので

(いつもチョイ高めなので買わないけど)ちょっと買ってみるか!

と初めてゴールドキウィを買った。



なんでグリーンより高いのかが???

でも食べてみると…

う~ん あま~い

なるほど、どことなくグリーンより上品なあじ?かも。

お味の方はというと、酸っぱさがないレモン。

昔懐かしの飴で「サクマのいちごみるく」のレモンバージョンの味。

なかなかヨーグルトにも合い、これなら子供も食べられました。


でも、私は酸っぱいのが好きなので、やっぱグリーンキウィだな

最近の子供のローラースケート といえば

インラインスケートが主流だけど、私の子供の頃は

4輪タイプのものがほとんどだった。

子供の頃よくやってたよな~


娘がローラースケートが欲しい

と言い出したんだけど、やっぱり島では目ぼしい物がなく…

ネットで探していると、ありましたよ 

昔懐かしのローラースケートが。


他の玩具なら買ってあげるつもりはないけれど

コレなら大賛成(^^)v 

と言うことで、さっそく購入


この4輪タイプなら、初めての子供でも安全だしね

子供より私の方がやるき満々だよなぁ

入学祝いと誕生日を兼ねてのプレゼントだよ

早く届くといいな。





最近また 米粉パン病が

食べたくて食べたくて仕方がありません。

以前紹介した米粉パンですが、最近はマスコミでも

取りあげられる頻度が増えていて、ブーム到来?

淡路島には「米粉パン」の専門店がなく、あまり満足のいく

米粉パンに出会えません。

こうなりゃ!自分で店を作っちまうか

でも、あたしゃ自分好みのパンしか焼きたくない!

こんなパン屋に誰が来る

というわけで、お店は断念

自分ちで食べるパンの為に、パン作りを勉強しようと思う。

 未だ夢のまま。

淡路市尾崎の体験施設「野の花工房」で
ミニオカリナペンダントを作成しました。


と神戸新聞に載っていた記事を見てすごく欲しくなって…

さっそく「野の花工房」に見に行ってきました。

少し行くのが遅れたので、人気の色は売れてしまったとの事。

最後の2つのうちの1つをGET。





2月末にまた作成すると聞いていたので、今なら色んな種類が

あるんだろうな。今回はバタバタで…行けそうにないな。



「野の花工房」で吹き方を少し教えてもらったので

なんとか音は出せるようになりました!!
スポンサー
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
Yakko
HP:
自己紹介:
・好奇心のかたまり。
・とにかく気になったことはやってみる。
・好きなことには100%
・写真好き
・米粉パン好き
写真素材検索
「高画質デジタルデータ」を探すなら「PIXTA」がおすすめ!

写真素材 PIXTA
Adobeツール
ブログ内検索
忍者ブログ [PR]