忍者ブログ
ONE-WAY管理人 yakkoの気まぐれブログ
[382] [381] [380] [379] [378] [377] [376]

マルチポテンシャライトをめざして!

これからは写真やデザインだけではなく
動画も本格的に勉強しておかないと生き残れない時代に突入!

今は簡単に動画を作成できるアプリがあるんだけど
それなりに凝ったものを作ろうとすると、やはりAdobe製品を使いたくなる。

私は慣れているAdobe製品のPremierProとAfter effectsを使用。

最初は独学でやりながらと思ったんだけど、ここはやっぱりプロに学ぶのが効率的だと思い
オンラインスクールのUdemy で勉強することに。

ー Udemy とはー

米国シリコンバレー発祥の世界最大級のオンライン学習プラットフォームで
とにかく授業の数が多い。日本人から外人まで色んな先生がいます。
会員登録や月額費用はかからず、受講コース毎に決済するので気軽にできます。
いつも90%offとか¥1200とか安っす!
と思うけど内容は価格に見合ってるような。
本を買っても¥1200円とかはするので、動画でこの価格だったら損はないと思います。

私がPremierProの先生に選んだのは

OMOKAGETV さん

OMOKAGETVさんはpremier、after effectsのほかAdobe Character Animatorなど
動画作成を得意とされている方です。

授業内容は、素人でも分かりやすく基本から順を追いながらの構成です。
チャプター式なので、ピンポイントで勉強したいところへすぐに飛べますしね。
そして実用的なことも学べるので、楽しみながら進められます。
質問にも丁寧に応えてくれるの、アフターケアがいいので私は気に入ってます。

ここで基本的なことは、ひと通り覚えて
あとは言うまでもなく訓練と実践ですね!

頑張ろうっと(^^)

Udemyはこちらから








PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
スポンサー
カレンダー
11 2019/12 01
S M T W T F S
2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
Yakko
HP:
自己紹介:
・好奇心のかたまり。
・とにかく気になったことはやってみる。
・好きなことには100%
・写真好き
・米粉パン好き
写真素材検索
「高画質デジタルデータ」を探すなら「PIXTA」がおすすめ!

写真素材 PIXTA
Adobeツール
ブログ内検索
忍者ブログ [PR]