忍者ブログ
ONE-WAY管理人 yakkoの気まぐれブログ
[368] [367] [366] [365] [364] [363] [362] [361] [360] [359] [358]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

写真、グラフィック合計20枚ほど登録してから8日目でほとんどの審査結果が来た。

やっぱりPIXTAより断然早い!

審査が通ったのは12枚、不採用3枚、保留中4枚だった。



ジャンルは料理写真、風景、雑貨、背景、グラフィックとまんべんなく選びました。

・不採用の理由は、アーチファクトの問題



例えばこの写真

 


拡大してみると




確かにノイズが多い(泣)

アーチファクトとはノイズがあり画質が悪いという意味です。

改善策なんかも丁寧に解説してくれて、結構参考になりましたね。



で、Photoshopで少し修正をかけたのがこちら。





かなりノイズは軽減されていると思うで、再度チャレンジ!

ちなみにノイズ除去はPhotoshopのRAWフィルターを使いました。







・保留の理由は、
プロパティリリースの問題



同じ種類の折り紙をアップしてみましたが、この4枚がプロパティリリースが必要らしい。

他のものに比べて、伝統工芸的な要素が含まれているのかな。。。

どこに許可を取っていいのか分からないので却下かな。


審査レベルは分かったので、あとはどんどん枚数を増やすぞぉ〜

目標1万枚までは果てしないけど好きな事なんで続けるだけ!




ベルメゾンネット
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
スポンサー
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
Yakko
HP:
自己紹介:
・好奇心のかたまり。
・とにかく気になったことはやってみる。
・好きなことには100%
・写真好き
・米粉パン好き
写真素材検索
「高画質デジタルデータ」を探すなら「PIXTA」がおすすめ!

写真素材 PIXTA
Adobeツール
ブログ内検索
忍者ブログ [PR]