忍者ブログ
ONE-WAY管理人 yakkoの気まぐれブログ
[10] [11] [12] [13] [14] [15] [16] [17] [18] [19] [20]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



ちょっといい情報をGetしました







「ティグリーン」というサプリメントで主な成分が緑茶粉末からできており
抗菌解毒作用を持つカテキンを多く含んでいるので、消臭効果があるとか!


旦那の加齢臭が消えるかも

との期待を込め 試す事に

旦那は嫌がるかな~と思ったけど、案外すんなり飲んでるわ

癌予防にも風邪予防にもなるので、いいんじゃないかな!


何よりも 娘に「お父さん くさ~い!」って言われる前に先手必勝です

まずは、1ヶ月のお試しですが、効果があれば続けるかも(^o^)v

さてさて 効果は如何に


Yさん ありがとうございます


PR
 
手造りならではの 木のぬくもりを感じる・・・
   

   





先日、東浦にある『ちひろ工房』さんにお邪魔しました。

イーゼル造りのアドバイスをしていただこうと半ば強引

にお邪魔してしまいましたがオーナーさんにはとっても

親切にしていただき 感謝・感謝。


そして、オーナーさんの作品を見せてもらいながら、とっても

楽しい時間を過ごしました。


色んな作品があるのですが…

私が1番気になったのは、このお仏壇。

  ↓  ↓





初め鏡台だと思っていたのですが、伺うとお仏壇だったんです

オシャレ過ぎて、お仏壇には見えない

こんなお仏壇なら、私も欲しい~なんて思っちゃいました








左の写真にあるお魚の作品は、爪楊枝入れなんですよ~かわいい

おみくじみたいに、フリフリすると出てくるんですよ!

ほんと 私こういう場所が大好きで、なん時間いても飽きませんね


年に何回か展覧会を開いているので、今度はおうかがいしますね!

この度は 大変お世話になりましたm(._.)m





ちひろ工房→http://www.chihiro-kobo.com/










「自分らしく」いられる、だから黒い服が好き!




吉瀬美智子



2ページにわたり掲載されている黒い衣装の美智子さん。

さすが!です(^-^)

何を着ても キレイな人は、キレイなのね~。






今年になって 加圧トレーニングを始めたという吉瀬さん。



吉瀬美智子



自分の中の「心地いい」という感覚を大事にする


いいね~! この考え方。

スーパーポジティブな性格が大好きなのだ。

それに 何をやっても様になるわ

 年賀状素材第二段です!






今回は文字のみのシンプルバージョンを3枚用意しました。

印刷用高画質は、後ほどリンクします


写真素材はこちらから

 ↓ ↓ ↓

 ONE-WAY






スポンサー
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
Yakko
HP:
自己紹介:
・好奇心のかたまり。
・とにかく気になったことはやってみる。
・好きなことには100%
・写真好き
・米粉パン好き
写真素材検索
「高画質デジタルデータ」を探すなら「PIXTA」がおすすめ!

写真素材 PIXTA
Adobeツール
ブログ内検索
忍者ブログ [PR]