忍者ブログ
ONE-WAY管理人 yakkoの気まぐれブログ
[16] [17] [18] [19] [20] [21] [22] [23] [24] [25] [26]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

【みっちゃん情報】

ハガネの女が終わって、早2ヶ月…

やりました!(^^)!

2010年10月期 フジTV火曜22時枠 連続ドラマに出演です(*^_^*)

今度は「刑事役」なので、またカッコいーみっちゃんが見られます♪

ドラマ詳細は後ほど⇒火曜22時枠 連続ドラマ




PR
昨日、8月14日は震災15周年記念イベントで『よさこい・ソーランナイト』が
北淡震災記念公園で開催されていたので見に行ってきました。


いろんなお店が出店されていましたが
お!その中に最近人気の『淡路たまらん焼』も出店していました。



もち!食べました!(^^)!


そして、目的の『よさこい・ソーランナイト』です!

全国でも有名な「関西京都今村組」と地元震災記念館従業員からなる「宇宙・SORA」との共演です。


関西京都今村組



宇宙・SORA


今村組は、今村克彦さんご一家でプロデュース・振り付け・音楽など
全てを手がけておられるとのこと。

「自分が音楽を、振り付けは息子がやってるのでギャラ安いでぇ~」

と、かなり関西トーク炸裂で、話を聞いてるだけでも面白かった^^;

でも、踊りになると迫力満点で、こんな間近で見たの初めてだったので
鳥肌が立ちましたよ!

また見に来たいな~。

昨日の夜は涼しくて、とても過ごしやすかったので楽しい納涼祭になりました。




なんとなく始めたストックフォト「PIXTA」







だったのですが…

今日、ちょっぴり「おはよう朝日」に出てしまいました^^;


番組構成上仕方のないことなのだけど…

別に、子供ばかりを撮って売ってるわけではありませんよ。

私の写真はこんな感じです

 ↓ ↓ ↓
 
PIXTAストック



Web素材「ONE-WAY」もやってます

 ↓ ↓ ↓

ONE-WAY


みっちゃんファンは必見です!




8月6日発売の「AERA ムック」 に登場しています(*^_^*)

彼女の今を知りたい方は、買ってください(笑)


こちらでどうぞ

↓ ↓ ↓




今日は、少し暑さが和らいだ1日のような気がします。

またまた、good Habits のお気に入りアイテムのご紹介です!


自分の誕生日にはgood Habits のコーヒーミルクキャラメルをご褒美に

そして、【スワロフスキー携帯ストラップ】はプレゼント用に購入しました。

このストラップは good Habitsオリジナル商品でなんです(^^)v


goodhabits


色を選ぶのに、クリスタルにするかホワイトオパールにするか…

ずいぶん悩みましたが、あまりキラキラしてるのは好きではないという事

そしてホワイトオパールのパワーポイントでこちらに決めました。


『ホワイトオパールのパワーポイント』

 天真爛漫・純粋・あるがままに

 素直・自由・オリジナリティー

 自立・自分らしさ・正々堂々




goodhabits

とても落ち着きのある上品な色で、高級感があります



goodhabits

good Habitsの大冠のロゴが素敵なんですよ☆




感謝の気持ちを込めて…プレゼントしたいと思います。

喜んでもらえるかな ^m^



☆グッドハビッツオリジナル・スワロフスキー携帯ストラップ☆

お買い物はこちら⇒ good habits


スポンサー
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
Yakko
HP:
自己紹介:
・好奇心のかたまり。
・とにかく気になったことはやってみる。
・好きなことには100%
・写真好き
・米粉パン好き
写真素材検索
「高画質デジタルデータ」を探すなら「PIXTA」がおすすめ!

写真素材 PIXTA
Adobeツール
ブログ内検索
忍者ブログ [PR]