忍者ブログ
ONE-WAY管理人 yakkoの気まぐれブログ
[19] [20] [21] [22] [23] [24] [25] [26] [27] [28] [29]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

吉瀬美智子さん 綺麗すぎ。

ドラマでハガネが持っているショルダーバッグ

  ↓  ↓  ↓



the superior labor のエンジニアショルダーバッグ

ドラマ使用は エンジニアショルダーバッグ(S)、1カラー/ネイビー、文字ステンシル

らしい。

かなり欲しいけど、今は無理(-_-;)

PR


 happy birthday 





昨日は娘の誕生日。

birthdayケーキは 淡路たかたやましろ

の予定だったんだけど…

やっぱり子供にはこっちの豪華な方がお好みだったみたい

フルーツが、コレでもか

というくらい乗っていて、とても美味しかったです。


自分の誕生日には、やましろにしようと思ってたけど

8月か…もうイチゴのシーズンは終わってるな



私の毎朝の朝食は、この15年間ほぼ毎日変わらず同じメニュー。

 黒ゴマチーズトースト

 コーヒー(豆乳カプチーノ)

 キウィヨーグルト




パンの種類は、クルミ食パン⇒玄米パンと変わったものの

トッピングはチーズに黒ゴマは絶対必須!


キウィヨーグルトも毎朝食べてるけど、キウィはいつもグリーンキウィ。

この前スーパーでこの「ゴールドキウィ」がセールだったので

(いつもチョイ高めなので買わないけど)ちょっと買ってみるか!

と初めてゴールドキウィを買った。



なんでグリーンより高いのかが???

でも食べてみると…

う~ん あま~い

なるほど、どことなくグリーンより上品なあじ?かも。

お味の方はというと、酸っぱさがないレモン。

昔懐かしの飴で「サクマのいちごみるく」のレモンバージョンの味。

なかなかヨーグルトにも合い、これなら子供も食べられました。


でも、私は酸っぱいのが好きなので、やっぱグリーンキウィだな

以前に紹介した記事⇒ 淡路たまらん焼が、今日の神戸新聞で紹介されていました


淡路たまらん焼


詳しくはこちらに掲されています⇒神戸新聞

今日の新聞に驚く記事が
名古屋文理大学が、情報メディア学科に来春の新入生にiPadを無料で配布するんだって

DSやらipadやら…教育現場もデジタル化したもんだわ

いいのか悪いのか

どちらも持ってる私が思うに、一長一短?
といったところでしょうかね
スポンサー
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
Yakko
HP:
自己紹介:
・好奇心のかたまり。
・とにかく気になったことはやってみる。
・好きなことには100%
・写真好き
・米粉パン好き
写真素材検索
「高画質デジタルデータ」を探すなら「PIXTA」がおすすめ!

写真素材 PIXTA
Adobeツール
ブログ内検索
忍者ブログ [PR]