そう…大好物の新子 の季節なんです。 今年は、不漁だった去年に比べると水揚げ量は 少し増加したのか、価格も例年並みで" /> ONE-WAY=> 新子の釜揚 忍者ブログ
ONE-WAY管理人 yakkoの気まぐれブログ
[248] [247] [246] [245] [244] [243] [242] [241] [240] [239] [238]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

今年もやってきましたこの季節

そう…大好物の新子 の季節なんです。

今年は、不漁だった去年に比べると水揚げ量は

少し増加したのか、価格も例年並みですかね。




いつも実家の母にもらうので買ったことはありません。

あ~贅沢だよね(^^)v

地元ならではの特権かな

新子の生を沸騰した鍋に掘り込み、さっと引き上げ

そのまま熱々ご飯 の上に乗せて食べる。

コレこそが、極上の食べ方だと思いますよ!!


淡路で、どこかそういうサービスを提供してくれれば

かなり繁盛すると思うのにな…

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
スポンサー
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
Yakko
HP:
自己紹介:
・好奇心のかたまり。
・とにかく気になったことはやってみる。
・好きなことには100%
・写真好き
・米粉パン好き
写真素材検索
「高画質デジタルデータ」を探すなら「PIXTA」がおすすめ!

写真素材 PIXTA
Adobeツール
ブログ内検索
忍者ブログ [PR]