忍者ブログ
ONE-WAY管理人 yakkoの気まぐれブログ
[359] [358] [357] [355] [354] [353] [352] [351] [350] [349] [348]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

とっても気になっていたチョコレートのお店らうらう

やっと行ってきました。

ローチョコレートを手作りで作っているこのお店は洲本の『 レトロこみち 』にあります。







らうらうさんの作られる『美チョコレート』とは・・・

オーガニックの生カカオやミネラルたっぷりのドライフルーツ
和のヨーグルトと言われる玄米甘酒、淡路島の恵みいっぱいの
なるとオレンジを、ふんだんに使用し風味豊かで身体に優しい、
とびきり美味しいチョコレートに仕上げました。
(らうらうHPより)


体に優しいローチョコレート(私も初めてしったのですが)なんですね。

お店の雰囲気もとても素敵で、パッケージはこんな感じです。





なんだか、拝みたくなりませんかぁ(^人^)




今回私が購入したのは、母の日限定のもの。




・乳酸菌入り美腸コレート
・ナッツ&オレンジ
・気まぐれオレンジ

の3個入りです。

お値段は2000円でお釣りもらって…

あっ いくらだったかしら(^^;;

確か5百いくらのお釣りだったよな…


なんて適当な私_| ̄|○

でもお店では1粒¥420円と書いてありましたよ(^^;;


お味の方は、私好みの甘すぎないチョコレート。

とにかくカカオの匂いがハンパなく漂ってきます(≧∇≦)

砂糖や乳製品の甘さではなく、甘酒や天然素材の甘さなので

とっても優しい〜感じ。

キャラメルと生チョコとチョコレートを足して2で割った感じの食感。

今までに食べたことのないチョコレートだわ(*^^*)


淡路に来たら、ぜひお試しあれ

お店は土日のみOPENなので詳しくはHPで↓

http://www.rau-rau.net/index.html










PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
スポンサー
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
Yakko
HP:
自己紹介:
・好奇心のかたまり。
・とにかく気になったことはやってみる。
・好きなことには100%
・写真好き
・米粉パン好き
写真素材検索
「高画質デジタルデータ」を探すなら「PIXTA」がおすすめ!

写真素材 PIXTA
Adobeツール
ブログ内検索
忍者ブログ [PR]