忍者ブログ
ONE-WAY管理人 yakkoの気まぐれブログ
[3] [4] [5] [6] [7] [8] [9] [10] [11] [12] [13]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

同作の原作は、2006年に刊行された奥田英朗の同名短編小説集。恋愛やおしゃれ、仕事、結婚、出産などで日々人生の選択を迫られて生きづらさを感じながらも、自分らしく生きたいと頑張る女性にスポットをあてた内容が共感を呼び、30万部を超えるベストセラーとなった作品だ。映画版では、原作に収録されていた作品4編を1つの物語に再構築。立場や年齢の違いを越えた友情で結ばれた4人の女性が、それぞれの人生に立ち向かう群像劇となっている。

4人の女性を演じるのは、恋とファッションに悩む広告代理店勤務の滝川由紀子役に香里奈、仕事と夫婦関係に悩む不動産会社勤務の管理職・武田聖子役に麻生久美子、年下のイケメン部下が気になる老舗文具メーカー勤務の小坂容子役に吉瀬美智子、6歳の息子を持つシングルマザーで自動車メーカーの営業職・平井孝子役に板谷由夏。男性出演陣には向井理、要潤、上地雄輔、林遣都らが名を連ねている。監督は映画『白夜行』や『神様のカルテ』などで知られる深川栄洋。





PR
4/26にTOKYO DOME SITY HALLで行われる

「ガール試写会」のチケット当たったんですよ...






でも、行けないの(-。-;


ってこの悔しさを糧に頑張りますか!
もうすぐバレンタインデー

今年は『 good Habits 』さんのバレンタインギフトをセレクト。



新商品の【キャトルエピス】が以前から気になっていたので

お気に入りの レザンとセットの こちらのギフトにしました











レザンの事は以前にも紹介しましたが(記事はこちら→レザン




今回のお目当ては

 キャトルエピス

Graziaでも紹介されてましたね

記事はこちら→キャトルエピス




















ピンクペッパー・マスタード・コリアンダー・アニス

の4種類のスパイス味の大人のチョコ



1つずつ食べても美味しいんですが

オーナーさんオススメは

「4つを一緒に食べるととっても不思議なお味がする」


教えて頂いた食べ方をしてみると

ほんと癖になる美味しさですよ

スパイス好きの私には、たまりませんね

今までに食べた事のない・・・

何とも不思議な感覚です。






バレンタインギフトのはずなのに

私が先に味見しちゃったよぉ


good Habitはこちら→good Habits














そろそろ、サンタサンタの準備!







エコに力を注いでいるPnanasonicのHPで

なんと

淡路島の『あるもの』が紹介されてるんです

しかも、吉瀬美智子さんがですよぉぉぉぉぉ








エコに関係のある そのあるものは【チャンネルPanasonic】で紹介されています。










海苔の養殖が盛んな淡路島。

実は、海苔の養殖網は再生が難しく

1〜2回使うと廃棄されるんだそうです。


そして、それを再利用しよう!


ということで、この商品が生まれたんだそうです。

島民なのに 知らんかったぁ



その商品が【たこタオル】です。









かかとの角質を落とすのにちょうどいい固さらしい

吉瀬美智子さんに紹介されたんだから

こりゃぁ 試してみないといけないね


気になる方はこちらでどうぞ

淡路島のたこタオル


しかし、みっちゃんに紹介されるなんて

嬉しすぎぃぃ O(≧∇≦)O






スポンサー
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
Yakko
HP:
自己紹介:
・好奇心のかたまり。
・とにかく気になったことはやってみる。
・好きなことには100%
・写真好き
・米粉パン好き
写真素材検索
「高画質デジタルデータ」を探すなら「PIXTA」がおすすめ!

写真素材 PIXTA
Adobeツール
ブログ内検索
忍者ブログ [PR]