忍者ブログ
ONE-WAY管理人 yakkoの気まぐれブログ
[178] [177] [176] [175] [174] [173] [172] [171] [170] [169] [168]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



Dream Match 2008 から4日が過ぎたけど、なんだかまだ夢の中にいるような感じがする。

今回のエキシビジョンでグラフに再会できた事も嬉しかったけど、しばらく連絡が途絶えていた

友人とまた連絡を取り合えるようになったことも、私にとっては嬉しい出来事となりました。

彼女とは、「グラフファン」という共通点だけで、知り合いになったのだけれども

その後の交流で、彼女は私にとって良き友達、良きアドバイザーという存在になった。

彼女は今、遠く海外で働いている。だけど、このネット時代のお陰で、連絡を取るのには

そう難しくはなく、8年ぶりのメール交換を再開した。


グラフがつなぐ友達の輪。これから先何年経っても、続いていくだろうか…

私は、続けたい。

人にはいろんな感性がある。だけど、ここまで同じ感性を持つ人たちには

そう出会えるものではない と思う。

みんなそれぞれの生活があり、頻繁に会うことは難しいけれど、どこかで

繋がっているような気がする。

ステフィ・グラフ…

人の心を、ここまで動かす事のできる不思議な魅力を持った 素敵な人。


私の人生の中で、心動かされた人は3人いる。

中田久美

ステフィ・グラフ

旦那(おまけ)


これから先、この人たちを越える存在が現れるのかなぁ~~~?

イヤっ 現れないで欲しい ような気がする。




PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
スポンサー
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
Yakko
HP:
自己紹介:
・好奇心のかたまり。
・とにかく気になったことはやってみる。
・好きなことには100%
・写真好き
・米粉パン好き
写真素材検索
「高画質デジタルデータ」を探すなら「PIXTA」がおすすめ!

写真素材 PIXTA
Adobeツール
ブログ内検索
忍者ブログ [PR]