忍者ブログ
ONE-WAY管理人 yakkoの気まぐれブログ
[177] [176] [175] [174] [173] [172] [171] [170] [169] [168] [167]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



グラフ様に会いに行ってきました~(^o^)丿

DREAM MATCH 2008

ステフィ・グラフ

マルチナ・ナブラチロワ

伊達公子

私たち世代(30代)のテニスファンにとっては、正に夢のような時間でした。


何度もブログで書いていますが、私はグラフを崇拝する大のグラフファンです。

正直、8年もお目にかかっていないと、変わってるんじゃないかと…少し不安でした。

でも、でも~~~


あの風格あるたたずまい…

カモシカのようなおみ足…

リターンをする時に踏む華麗なステップ…

回り込んでの強烈なフォアハンド…

キレのあるバックのスライス…

時折見せる、バックのトップスピン…

チェンジコートで次のゲームに入るまでの早さ…


どれをとっても変わらず、8年前にタイムスリップしたかのような

グラフファンにとっては、正に夢のような時間を過ごすことが出来ました。


現役を退いてからは、子育てやその他の事業なんかでお忙しい日々を過ごされているようです。

どこの世界でもいい!グラフが輝いていてくれさえすれば…


さすがのグラフ様も、歳には勝てないようで^^; 3ゲームもこなすと、少しお疲れのようで

3ゲーム目の伊達公子戦では、手を傷めたようでした。太ももにもテーピングが巻いてあったし

ファンとしては、少し心配です。 出来るだけ長くグラフ様を見ていたいという思いはあるけど

エキシビジョンで怪我をされてしまう方がイヤですから(:_;)

彼女のファンサービス精神には、ほんとに感謝の思いでいっぱいです。

今度いつこんな機会が訪れるかは分かりませんが、彼女の生活状況の中で許される

限りでいいので、また日本でグラフ様に会える機会を作って欲しいものです。

今回のDREAM MATCH2008を企画していただいた関係者の方には、感謝いたします。

しかし…やはりグラフ人気は健在ですね!

私も運良くサインをしていただく事ができました(^_^)v



*ここで掲載している写真は個人で楽しむものでありますので
他のサイトへの転載は固く禁じさせていただきます。


また宝物が1つ増えました。

この夢なのよな時間を過ごせたお陰で、現実に戻るのに少し時間がかかるかもね(^_^;)

よ~し!これからもガンバロー!! 

色んな事へのチャレンジ精神がわいてきました。

ありがとう!Stefii

そしてお元気で…


後日、STEFFI GRAFページで写真をUP予定です⇒ STEFFI GRAF galleryはこちら
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
やっぱり行きましたね!
やっぱり行ってましたね!や○こさん!
お久しぶりです。やっと見つけた!
年末日本に帰ってたんですが、皆さんとは
連絡とれずじまい。メアドとか持ってきてないんですよ。是非連絡取りたいです。
私はSteffiの生まれた国で働いてま~す。
メール送ってもらえますか?
miho@元遠征仲間!? 2008/03/16(Sun)18:50:39 編集
元気ですかぁ~~~
おひさしぶりです!miho@元遠征仲間!?さん
会場で会えるかな…なんて楽しみにしてたんですよぉ~。

OさんからSteffiの生まれた国で働いてると聞きさすがっ!!って思いました(^o^)丿

メアド送ります。是非またお会いしてゆっくりとお話がしたいものです。

ではお元気で♪
yakko URL 2008/03/17(Mon)13:28:44 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
09 2017/10 11
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
Yakko
HP:
写真素材検索
「高画質デジタルデータ」を探すなら「PIXTA」がおすすめ!

写真素材 PIXTA
ブログでお小遣いGET
[BloMotion]ブログで記事を書いて報酬をゲット!! ブログでブームはブロモーション
ブログ内検索
ちょっと ひとやすみ
アクセス解析
忍者アナライズ
忍者ブログ [PR]