忍者ブログ
ONE-WAY管理人 yakkoの気まぐれブログ
[68] [67] [66] [65] [64] [63] [62] [58] [57] [56] [55]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


【toto】 って何?


キャリーオーバーが出て、獲得賞金が最高6億円!

あのサッカーくじのことです。


【toto】 は

1口単価100円で買える
『toto』
『totoGOAL3』
『totoGOAL2』
『mini toto』

1口単価200円で買える
『miniBIG』

1口単価300円で買える
『BIG』

計6種類あります。

どうやって買うかというと、自分で予想する『toto』 『totoGOAL3』 『totoGOAL2』 『mini toto』と
コンピューターが勝手に予想する 『miniBIG』 『BIG』の2種類があるので
サッカーが好きな人だけではなく、(サッカーがあんまり分からな~い!)
という人でもお手軽に買えます。

以前、キャリーオーバー中!で最高6億円

という話題が巷で広がりましたよね・・・

今まであまり【toto】には興味がなかった私も『キャリーオーバー6億円』に引かれてしまい

ついに【toto】デビューしました。 こういう人が何万といたでしょうね(^_^;)

でもいまいち購入方法が分からなくて、ネットで探していると

イーバンク銀行で買えることを知りました。遅いねん!って言われそうですが…
イーバンク銀行とはインターネット専業銀行のこと

詳しくはこちら⇒  イーバンク銀行

私もイーバンク銀行の口座を持っているので、早速ログインして

toto購入ページへ行きました。

そこで気が付きました。最近、私はほとんどイーバンク銀行で入出金をしていない!(やば)

残高がないのでは…と少し不安でしたが確認したところ

残高¥1000とありました。

???私いつ入金したっけ?と思い入金先を確認すると『yahoo』からでした。

私は『Yahoo!リサーチ』といって、アンケートに答えるだけで現金がもらえるといのに登録していて

メールで届くアンケートにいつも答えていました。

謝礼金額はアンケート内容にもよるのですが、100円~200円というのが多いでしょうか…

たまに抽選ですが500円てのもあります。

それに答えた謝礼金が振り込まれていたのですん!全然気にしてなかったので1000円でも

かなりびっくりというか、なんだか得した気分でした。たかが1000円、されど1000円。

そしてその1000円を使いtotoの『BIG』を買いました。

正直私はサッカーはよく分からないから、コンピューター任せの『BIG』で

夢の6億円を~~~~!

結果は…夢は夢ですね(:_;)

店頭に行ってまでは買おうとは思っていなかったけど、イーバンク銀行でこんなに

簡単に買えることを知ってしまったので、これからもYahoo!リサーチの謝礼が貯まれば

またtoto を買いたいと思います。

そして…もし、もし当たっても、直接イーバンク銀行に自動で振り込まれるので

当たった後の処理が簡単でしょ!ドリームジャンボとか当たったら何処で受け取ろう!

地元だったら、バレたら嫌だし(ーー;)とか 余計な心配しちゃいませんか?

イーバンク銀行ならそんな心配がいりませんよね。


イーバンク銀行口座開設はこちらからできます。

●Yahoo!リサーチモニター登録はこちら

Yahoo!リサーチ・モニター・ライト登録はこちらから

この2つの違いは基本的に【謝礼】です

Yahoo!リサーチは 現金 (登録いただいた金融機関の口座にお振り込み)

Yahoo!リサーチライトは ポイント (Yahoo!ショッピングでのお買い物などに1ポイント=1円で使えるYahoo!ポイント)

好きなほうを選んで、もちろん両方登録もできます。

さぁ~ガンガンアンケートに答えて、夢の6億円をGET!

GET!といえばGet Moey!

こちらはメールを受信してクリックするだけで簡単にお小遣いがGet!できます。

詳細はここ⇒





PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
スポンサー
カレンダー
09 2019/10 11
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
Yakko
HP:
自己紹介:
・好奇心のかたまり。
・とにかく気になったことはやってみる。
・好きなことには100%
・写真好き
・米粉パン好き
写真素材検索
「高画質デジタルデータ」を探すなら「PIXTA」がおすすめ!

写真素材 PIXTA
Adobeツール
ブログ内検索
忍者ブログ [PR]